So-net無料ブログ作成

ペンタス [花]

大阪はまだ梅雨が明けません。

昨日一日は雨が降ったり止んだりの空模様

毎日うっとおしいですね。

しかし庭の花は元気モリモリ

蒸し暑さが平気な植物には今が一番過しやすいのでしょうね。

寄せ植えのペンタスとアメリカンブルー、そしてコリウス

この子達は今の気候が一番好きみたいですね。

P1060302.JPG

どうやらここが一番使いやすそうかな?

まだ、お絵かきできないけれど

判りやすさがいいね。

けど、まだクルルとちょっと違うので

難しい~~。使い勝手が違うしね。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

☆rosemary☆

ペンタスとコリウスの色の組み合わせがすごくいいですね♪
参考になります^^
ペンタスのピンクって、柔らかい色なのに、シャープな感じが好きなんです。
来年はペンタスを使って寄せ植えしようかな~
by ☆rosemary☆ (2009-07-19 16:35) 

Verander

rosemaryさんと同じく、あわいピンクのペンタスにピンクの葉のコリウスを合わせてるところがうまいです。
by Verander (2009-07-20 10:00) 

ちびこ♪

お久しぶりです。
本当に色彩がとても素敵です!
見入ってしまいました(*^^*)
by ちびこ♪ (2009-09-24 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。