So-net無料ブログ作成
検索選択

ペンタス [花]

大阪はまだ梅雨が明けません。

昨日一日は雨が降ったり止んだりの空模様

毎日うっとおしいですね。

しかし庭の花は元気モリモリ

蒸し暑さが平気な植物には今が一番過しやすいのでしょうね。

寄せ植えのペンタスとアメリカンブルー、そしてコリウス

この子達は今の気候が一番好きみたいですね。

P1060302.JPG

どうやらここが一番使いやすそうかな?

まだ、お絵かきできないけれど

判りやすさがいいね。

けど、まだクルルとちょっと違うので

難しい~~。使い勝手が違うしね。

 


めちゃくちゃショック! [雑感]

    すごくショック

クルルのバックアップをしようと頑張っていたら、エクスポートに不具合があったのか

こちらのインポートしたら、すべて文字ばけしたものがUPされてしまったの~。

そして、そのページを削除したら、昨日UPしたものまで消してしまいました( ̄▽ ̄;)

も~~~スゴイショックです。

「フライングソーサー」のページがどっかいっちゃった~!

え~ん。あっ!コメントに来てくださった

マメちゃん、rosemaryさん、ちびこ♪さんせっかくコメントいただいたのにゴメンナサイ。

rosemaryさんバックアップうまくいきましたか?

私はなんだかもうお手上げです!

  ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ

P1060315.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。